2011年10月11日火曜日

失敗。。。

ポーセリンの土を使ってサイドに花をつけたオーバルシェープのボールを作ったんですが、なぜかサイドがダウンし、おまけに底も凸凹になってしまいました。残念です、でも陶芸にはこういう事が多々あります。せっかく作ってもうまくいきませんでした。でも使えないかしら??最後の庭のグリーントマトを入れてみました。まあ〜使えるかなあー?????何か入れると底は見えないしね??!

庭のトマトはとうとう終わりのようです。
グリーントマト最後の収穫です。
このグリーントマトを使って何か作りたいですね。思案中。

ロクロで作ったお花のボールは壊れなかった。良かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿