2011年9月30日金曜日

Hello Kitty が大好き

空飛ぶKittyちゃんに夢中なソバちゃんの事。このおもちゃ成田空港のお土産屋さんで購入。ちなみ二代目です。背中に糸をつけて天井に吊るしてスイッチを押すとくるくる回るおもちゃです。冗談で買ったらソバに受けた次第です。このキティちゃんのことをKitty Birdと呼んでます。(猫が飛ぶか???)この名を、言おうものなら大騒ぎでたいへん!!!

Kitty Bird=Hello Kitty

キティバードとは関係ないのですがヨーグルトランドの入れ物
(夏の間キャンペーン中の入れ物)

Keroppi spoon, Hello Kitty spoon, Melody spoonのスプーンもついでに!!

大好きなKitty Bird!!
後ろでのぞいてるのはタッコちゃん、怖いみたいです。

友達が撮ってくれたソバちゃんです。文句なしに可愛いと思うんですけど?
Hello Kittyファンの方クリック。ソバちゃんの写真がかわいいと思う方も、クリック!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿