2011年9月12日月曜日

Camping @ Lake Arrowhead Day 2

キャンプ2日目、寝不足の中朝6時半起床。早速テント、荷物を整理してLake Arrowhead Villageで朝食。湖の周りを散歩しました。気持ちのよい湖回り、犬達も大はしゃぎ!!

お二人さんは、鴨やアヒルが大好きのご様子。

Lakeの周りを運転していたはずが、いきなり砂漠のような景色の場所になってしまい、今度はどこまで行っても砂漠なのです。そしたらなんとStreet Closedのサインがあって引き返す事にしました。1時間程殺風景な砂漠の中をドライブ

帰りの車内。。昨夜ほとんど寝ていないタコ、もう眠くてウト、ウト、さすがにダウン!

ソバはマイペースです。睡眠もバッチリなので余裕です!

帰る途中にあるとても美味しい中華料理屋Din Tai Fung Dumpling Houseにて昼食です。ここの小龍包は最高!!かなり疲れていたので、炭水化物中心の昼食でした。

このSteam Pork Dumplingは、一番お薦め!!ジューシーでものすごく美味しい!!
たれにショウガ、これがいいんですね。



初めて食べた太麺の焼きそば、見た目はうどんです。醤油味で、薄味でこれもGOODです。

塩味のエビチャーハンもお薦めのメニューです!!

キャンプ疲れました、でもクリックお願いしますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿