2011年9月25日日曜日

Strut your Mutt ペットチャリティー

Homelessのペットをなくす為のチャリティーに参加しました。公園の中を犬達と一緒に1週するイベントでしたが、いろいろな種類の犬達が大集合,ワン子達も人間も楽しかった!!

イベント風景です

お友達のクラック君もお揃いのバンダナです。

公園内の行進です。



ワン子達のマッサージです。でも2匹共慣れてないので緊張です。

犬達のヨガもありますよ。

ヘアーカットブース。
これは犬達と同じヘアースタイルなの?????

こんなお土産クッキーも頂きました。

友達が“そっくりさんカップルで優勝です”
クリス+トイプードルのチュイーです、似てます!!!
優勝のお土産沢山!!!大きな箱のクッキーもらっちゃいました。ありがとう!!

とても興奮の1日でした。犬達はたぶん楽しかったと思います。

動物好きな方クリックおねがいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿