2011年9月9日金曜日

Camping @ Lake Arrowhead Day 1

初めて犬達を連れてLake Arrowheadへ一泊のキャンプトリップへ行きました。LAから車で約2時間の距離にあり、犬達を連れて一緒にキャンプできるNational Forestで緊急事態が起こっても対処できる場所という事で、ここに決めました。キャンプ場のなかはとてもきれいに整備されていて、トイレ、それぞれの場所に水道も設置されていました。しかし地面は、パウダー状の砂埃がたつ程乾燥していたのが残念でした。

キャンプ場の入り口です。

近くのLake Gregoryへ。
水が大嫌いなソバが鴨を追ってジャバジャバ、足がつくとこまでしか進めません。

タコも水が嫌いなのですが、ソバにつられて水際でムダにはしゃいでおりました。

我れ先にと、水を飲むお二人さんなんてかわいいんでしょ!!!!


キャンプ場には、こんな大木が沢山転がっておりました。


日も暮れてきたので、テントを張りキャンプサイトでファイアー。
しかし、人間も犬もこのときは、すでに砂まみれなのです!!!!!!!!

キャンプ場にはとても立派なBBQもできるファイアーピットがあります。

ソバは、絶対に食べたりしません。タコならとっくに食べてますね!


この後、タコが竹串ごと肉を食べて大騒ぎ心配でしらけてしまいました。竹串事件は、治まったのですが寝る時間になっても、興奮状態で外の動物の声や音に反応して一人で騒ぎまくってました。意外にソバが、アウトドア派だったのには、驚きました。彼女は朝まで熟睡です。キャンプ場の中でもノーリーシュで、おねえさんぶりを発揮して、堂々としてすごくカッコ良かったのです。

朝に近い時間、やっと寝ることができました。
明日は帰る日、やっと帰れる。ものすごく長い一日でした。
続報は、明日投稿します。

明日続編です。クリックしてくださいね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿