2023年1月3日火曜日

2023お正月

   明けましておめでとうございます!

我々は、1月2日から陶芸スタジオの初仕事でした。ホリディー中だったのか?いつもより作品が少ないのでほとんどの作品が窯に入りました。残ったのは6点だけ!これは今までの記録!いつもは、必ずラック1台分は残ります。


残った作品は6点のみ

3日は、友達のカオルちゃんが遊びに来ました。ダウンタウンの日本人社会の興味深い話やら、うちの近所のゴシップ話に盛り上がり楽しい午後でした。新年早々楽しい時間を過ごしました!




ヘマ、今日はこの暖かい膝掛けが乗っている椅子の上、気持ちが良い所わかっとるね!夕方の散歩のスタンバイです。

ピンちゃん、雨の日以来、ベランダのこの場所です。幅の狭いところでバランスを取つてスリルを味わっております。


ホリデー気分は終わって、すっかりBack to Normal Lifeです。
平和な世の中を願い、健康第一でいい事が沢山あることを祈っております!
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿