2023年1月27日金曜日

Pottery work shop と桃の花

今週は、あの火事ですっかり落ち込んでいました。しかし世の中は普通に流れているのです。そんな中、陶芸スタジオで、陶芸家のワークショップが開催されました。インスタでそこそこ有名な陶芸家Eric Landonという人です。大きな作品の制作に参加者達が挑戦。



 玄関先に桃の花が咲きました。可愛いピンク色です。暖かくなりましたからね!


ヘマ、2日ぶりにエディーと会った時です。嬉しそうに歓迎。

毎日、キャシーが忙しいので、日中エディーのシッター中。エディーは家に帰りたいみたいです😢動物も人間も、やっぱりMy Home is the Bestですね。

ピンちゃんは、相変わらず。変化なしの寝まくり!


キャシーは、保険会社、アスベストス、鉛が含まれたペンキのチェック(1940−1970年代の建造物にはにペンキに鉛が含まれているらしいです)、それらの検査結果で問題ないと認定された上で、ゴミ処理ができるそうです。未だ家の前に、焼出されたゴミが山になっています。火事の後処理には、膨大なステップをがあり、とても忍耐が必要です。毎日シリアスな話ばかりで疲労困憊しているキャシーですが、火事の前に学生達の食事用に買った安売りのターキー8羽が新しく買った冷凍庫の中で大丈夫だった!と、思いっきり笑っている彼女を見て少しホッとしました😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿