2023年1月22日日曜日

リベンジ

 Satsuma みかんと Sumo(お相撲さん?)みかんを買いました。


Sumoみかんはとても甘くて美味しいんですけど、1個$3.00程するのでちょっと高いのが残念ですけどね!

形が面白いので、ピンちゃん用のカツラ作成!夜、嫌がるピンちゃんに被せてみました、が目が怒ってます。


翌朝Doggy Doorの前に、ネズミの死骸を発見。もう〜朝からギャオー、すっかり目が覚めてしまいました。これは昨夜のSumoみかん帽子のリベンジだと思われます。


ヘマ、近所のパンダとエディーと一緒に仲良く遊びました。


パンダは、
レスキュー犬でとてもナーバスな子です(ヘマと同じです)
近所の人が里親が見つかるまでフォスターしている子です。

ピンのリベンジ!もう辞めてください!ネズミちゃん、かわいそうなんだからね!😖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿