2023年1月10日火曜日

大雨の日、とキャンベルスープの大変身

この2日間、LAではとても珍しく大雨です。恵の雨なのですが、豪雨に耐えられる様には出来ていないLAなので、あちこちで被害も出ています。うちの屋根大丈夫かな?


雨の日のランチは、久しぶりにアメリカで王道のキャンベルの缶詰!クラムチャウダースープを使って野菜をたっぷり&クラムの缶詰をプラスしてめちゃめちゃ美味しくし上がったクラムチャウダーをいただきました。寒い日にピッタリ!

ヘマ、今日はやる事ないので、破壊したぬいぐるみのTレックス君を被って頂きました。カメラを絶対見ないのはかなり嫌がってますねー!


ピンちゃん、大雨なのに家に入りません、本物の頑固物です。


雨の日は家で静かに雨を眺めているのがいいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿