2023年1月15日日曜日

Korean Market

 本日の日曜日、Farmers Marketではなく韓国マーケットへ行きました。

新鮮さは期待していませんが、お天気も悪いので家からも近いし、安いものが盛りだくさんを期待して、行きました!ほうれん草が一番新鮮で値段も量もすごかった!



長ネギ購入

大好きなさつまいもも4本ほど購入

ほうれん草これは一番の買いでした

もやし、枕サイズのもありますが、もちろん小さい方を買いました

韓国ベーカリーには、ほとんどパンが残ってなかったです。今までこんなことはありませんでした。どうしたんでしょう??大好きなコーヒーパンはありませんでした。


暖かいふわふわソックスも購入。3足で$10ドル。


ヘマ、この2日間雨でエディーと大暴れできませんでした。雨の隙間の今日は、2匹は一緒に散歩、レスリング、お話、楽しそうです😀😇😇

隣の様子を伺う2匹

ベストフレンドです

ピンちゃん、この場所はお気に入りの殿堂入り


部屋に入ろうか? 迷ってます??

雨の日の散歩はとても大変、犬も人間も鬱陶しくなるのです。まだ後2日は雨が降る予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿