2019年11月29日金曜日

感謝祭でした

昨日は、感謝祭でした。
招待された家に行く途中、レインボーが。

感謝祭は、エリオットとジェーン宅に招待され、この24年間一緒に、彼等の家で過ごしました。
今年は、それが最後の年になったのです😞😢

ジェーンとエリオットは、オレゴン州へ引っ越すことになりました。

感謝祭も、クリスマスも一緒に過ごすのは、今年が最後。
最後の感謝祭は、皆ちょっと淋しい感じでした。

今まで、長いことありがとう!
本当に感謝の日でした。

ヘマ、感謝祭の2日前の晴れた日。
太陽浴びて、ノンビリしてます。
いつもこれだと嬉しいけれど?!ほとんど悪魔です。

ピンちゃんは、相変わらず上です。
上からご挨拶。ちょっとした下も気になってるみたい、でもまだまだ降りてきません。

改めていろいろなことに感謝の日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 






0 件のコメント:

コメントを投稿