2019年12月3日火曜日

師走の月に入った、、、

感謝祭後のマーケットは静かでした。
今週は、きっとレフトオーバーの食事が多いのかな?!

始めて、柚子をマーケットで見かけました。
でも、買いません。

我が家の柚子の木です。今年は、今までで一番豊作!
20個くらい、なってる😃

おまけに、こんなに大きい、手のひらサイズ。
柚子リッチです。

カレッジの陶芸クラスも来週が最後。
やる事が山済み、で一日中、動いてました。
午前中、窯から焼きあがった陶器を全部だし、午後は、また窯入れ。

ここまでいれましたが、残りは明日のTAにやっておらう、時間切れ!!


電気釜も、4台満杯でーす。

一日中、最後の窯出し、窯入れ、延々と続きます。
疲れた月曜日でした。

ヘマ嬢
ベッドに乗るな、と言っても完全に無視されてる。
ナメられてるんだわ。


ピンちゃんは、降りてきません。
この写真が最後にすりすり甘えていた時です。
ヘマが怖いんだと思います。

なんだかバタバタしてる、師走やね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 





0 件のコメント:

コメントを投稿