2019年12月14日土曜日

陶芸セール

先週末サンタモニカに新しくオープンしたStill Life Ceramicという素敵な陶芸スタジオです。そこで展示販売をしました。

そして、今週末3日間はサンタモニカカレッジのアートセールです。
会場準備中

ガラス、陶芸、絵画、アクセサリー等の作品が並びます。


 今年もカレッジの陶芸クラスも終わり!
ホリデーシーズン突入です。

2階に滞在していたMari’s甥の台風家族は、去って行きました。今日はとても静かで平和です。
当分来ないで欲しいのですが、”来月また来るよ”とのたまって去っていったのが気がかり.........

ヘマちゃん、久しぶりの太陽、気持ちいい。

目が怒ってるピンちゃんです。
床下の排水管がつまりパイプを取り替える作業をしたのです。ピンちゃんの縄張り(寝床でありリビングルームでもある)に、作業員の人が入ったので大パニック!!!
そんな訳で、しばらく姿を消しましたが、今晩やってきました。

セールやら、Mari"s甥の滞在やら、排水管変えやら、落ち着かない日々でした。来週から、やっと普通の人間らしい生活ができそう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 





0 件のコメント:

コメントを投稿