2019年12月6日金曜日

大迷惑な話

2階の住人が引っ越し、修理を始めようとした途端    Mari's甥のファミリーが、遊びに来るとの事!この年末に?なんだかせわしない師走に?ま、それは大した事ではないのですが、たかだか10日間の宿泊のために、アマゾンから半端ない荷物が届いたのです。

玄関先にすごい量のボックス!目玉飛び出し!
全てMari's甥っ子のお買い物!

ボックス、大小合わせると20個くらいかなー
プラス、ベッドマットレスが3セットですよ???
しかも鍋やフライパンのセット、皿にボールにグラス等

今、二階がすっからかんなので、このような発注をしたのです。(こんなに荷物があると、これから工事するのにとても邪魔なのよ.......)

こんな重い大きい荷物、か弱いおばさんが二階に上げられるはずがないでしょう!手に負えないので、TaskRabitという会社に荷物運び人2名お願いしました。
1時間15分で全て運び終わり、ベッドも箱から出し、全てのボックスは綺麗に解体して、ゴミ箱へ!
この二人がよくやってくれました。助かったー

Mari's甥は、欲しいものは考えずに買う!とにかく買う!いらないもの買う!大迷惑な話です!買えば買うほどゴミは出る、片付け誰がやるの?ほんまもんのアホです!
あと2時間後には、やって来る?!?!


ヘマ、雨が上がったのでお散歩です。
散歩中は大興奮!

ピンちゃん、雨のせいか、家の下に戻ってきました。
ご飯が欲しいと騒いでおります。やっぱ可愛いにゃん!


沢山の荷物、ゴミ、迷惑な話。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿