2019年11月12日火曜日

Mexico食その2で最後

オアハカ第二弾
帰りのオアハカ空港で、とても肥ったおばちゃんに大受けのTacos ソックスでした!

ここは食事にお茶にデザート、と食べ物だけでなくとても感じの良いリラックスできるCasa Oaxacaです。
このレストランは、各テーブル毎に好みのサルサを作ってくれます。

 セビッチ、綺麗です。

ホワイトコーン

?スープ

 マッシュルームのタコス、これはオススメ!

新しいレストランPitionaへ行きましたが、ちょっとコッテリで、過剰な演出もありました。
スモークサラダ
こうやってスモークされた野菜、演出過剰かな?!

 スープのこのボールチーズが美味しかったです。

豚のベリーのタコス、かなりコッテリで、ちと臭みがダメかな!

美味しいメキシカンも、やっぱり5日目ぐらいになると、日本食が恋しくなり
キャベツがなかったので、レタスで焼きそばよ!
牛丼とやきそば絶対にない組み合わせ、めちゃうまい!
VIVA🇯🇵食!!
メキシコの和牛なかなかのお味でした

🐕
ヘマちゃんです。このまま起きないで!

ピンチャン、毎日、動かず、同じ場所です。

メキシコのお話しは、これでおしまいです。
来年も行くぞー???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿