2019年11月17日日曜日

新しい物

朝、おきたら、テレビが映らなくなってしまいました😞🤷‍♀️

📺新しいテレビSonyのBravia、お値段もお手頃でした。
日本のニュースを見るのが好きなのです。
いや〜、他の番組も色々見てるわ😣😥

そして、security cameraを外につけました。
最近は、なんでも携帯やら、コンピューターにアプリケーションをいれたり、ちょっと面倒臭い。今は、作動し過ぎて、しょっちゅう携帯に映像が入ります。特にヘマのin/out.

ヘマは、庭で暴れ部屋に入りたい、で、、あくび??

ピンちゃん、超接近距離。ご飯が欲しかった!

新しいテレビ、嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿