2019年11月20日水曜日

おばちゃん達の女子会

週末、15人のおばちゃん達の女子会がありました。


主催者は、ベジタリアンのIssa、エプロン姿です。


ポットラック=それぞれの持ち寄り食参加。
ベジタリアンフードが並んでます。

柿と綺麗な色のウオーターメロンラディシュのサラダ
この組み合わせ、色も綺麗で味も良し、気に入りました。
他の料理も、全部美味しかったです。

外での食事、良い感じです。
みなさん、貫禄あるレデイー達、昔はヤング。
今でも心は、ヤングよ!

ご主人は、自分のスタジオで静かに篭っておりました。
ウーマンパワーに、おされちゃったかな??
愛犬の騒がしく吠えるチワワちゃんも、この日は大人しかったです??
ワイワイガヤガヤ、どこの女子達も、おしゃべりと食べるの大好きですね、楽しかったです。Issaありがとね。

出汁を作って冷ましてたら、ヘマに全部やられた😠😡
コンテナの半分がなくなってたのです。
ムカついたので、ヘマの写真はありません!!!!

今日、久しぶりに雨でした。
ピンちゃん、流石にいつもの所では寝てません。

女子会、楽しいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿