2019年11月25日月曜日

クリスチーナの終末スタジオセール

週末、陶芸仲間のクリスチーナのスタジオでアートセールでした。

彼女は、女性アーテイスト4人で、スタジオをシェアー。
スタジオセールには、ママと御主人の家族サポート、皆よく働いてました😃💕


スタジオの裏に小さな庭もあります。ファンキーで良い感じ

クリスチーナのママは香港人、香港大変な時だけど、香港の家族は無事だという話でした。身近な香港の良いニュースでした!!

ヘマ、またやってくれました😠😡😤
母さんが作ってくれた、キルトのキッチンミトン、破壊!

夕方の散歩、枝を加えてルンルンです。
わたしはムカついてるけどね。。。。。

ピンチャンは、屋根の上です。
これには深い事情があります。
先日、ヘマがピンちゃんの尻尾を噛んだのです。
それ以来、下には食事以外来ません。

ヘマ、早く大人になっておくれ!
いつまで破壊は続くのだろうか??????
ピンちゃん、下に降りて来て!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿