2017年11月29日水曜日

そっくりさん

フィットネスクラブのズンバクラスは、日によって時間によってインストラクターが違います。今日は、Appleちゃんです。彼女の音楽センス、ダンスセンス抜群、そして最後まで笑顔を絶やしませんが、やることはかなりハードです。極めつけは、しつこい程のスクワットです、もちろんこの写真のような笑顔で!

Appleちゃんのセクシーなダンスは、このかたそっくりなんですよ!
アメリカ版、ナオミちゃんです。
そして
日本版、APPLEちゃんです。

Watanabe Naomi


タコちゃんの面倒をみてくれてるHetty さんの庭です。
Hettyさんが、タコの様子を写真で送ってくれるのです。
元気な写真を見るとホッとします。

2日間ほど、おなかの調子が悪くて眠れなかった、タコちゃん。
お昼は太陽の当たる庭で横になってます。
お疲れ気味です


アップアンドダウンです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿