2017年11月14日火曜日

タコちゃんのDay care

毎週月曜日は、カレッジのボランテイアの仕事で一日中忙しくしてます。
タコちゃんは、その間お留守番です。今まで勝手にドギードアから出入りして、トイレも自分でできていたのです。ところが、ここ2ヶ月前から、庭に出て物にぶつかってその拍子に倒れて一人で起き上がれない、もがいて暴れてけがをしてしまうのです。一人でお留守番はとても危険 !!!!!!!
そんな訳で、家に長く置いているのが心配で毎月曜日は、タコちゃんはDay careへ通うことになりました。ラッキーにもカレッジの通学途中に、個人でワンちゃん達を見てくれる人を見つけました。

シッターをしてくれてるHettyさんの家です

Hettyさんです。
他に、いつも何匹かのワンちゃん達がいて賑やかです。

動物達もこんなケアーサービスがあって本当に助かってます。

夕方、近所のTrader Joe'sへ行ったらこんなマッチョな車が止まってました。
あのポラリス スリングショットです。これに乗って、スーパーでお買い物とは、
どんな人だろう???

後ろ姿は、こんな、、
バイクなんだかゴーカートなんだか??


ワン達のDay Care、老犬がいる私たちには、嬉しいサービスです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  





0 件のコメント:

コメントを投稿