2017年11月12日日曜日

週末

週末、家のスタジオでちまちまと遊びました。
タコちゃんは駐車場の見えるところで、歩いたり寝たりとしてます。

バックドアに腰を下ろしたり、、、

布団にゴロン
庭の布団だいすき


サニーサイドの太陽が気持ちいい


そんな時間、こんな可愛いカラフルなドームが焼きあがりました。

残った土で小さな木の枝やら、葉っぱ、花とかビーズとか、色々。。。


タコちゃんと一緒のゆったりの週末でした。

カレッジのホリデーセールの案内です。
(毎年センスのないカードですが、、)
ローカルな方々お立ち寄りください。
いよいよホリデーシーズンに入りそうですね!!


タコちゃんが、びっくりする程エンドレスな食欲です!!そこまで食べるのか???ってくらいなの!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

1 件のコメント: