2017年11月26日日曜日

After Thanksgiving Day

 今年も感謝祭は、毎年お呼ばれしている友人宅へ!
毎年ここで会えるお友だちとの時間は、素敵です。本当に感謝の日でした。



 日曜日の午後は、ベトナム人のお友達のPhiの家でフォーをいただきました。
Phiの作るPhoはパーフェクト


近所でオープンハウスだったのでチョイとのぞいてみました。
すべての部屋が、モダンな感じに変身しておりました。
モダンも良いけど、以前の1926年のスパニッシュスタイルのほうが
良かったかな?

一番気になるのは、レントの値段ですよね!
1階も2階も、3ベットルーム3バス
1階$6500/月、2階は$7000
一体世の中どうなってんのかしらん??

今日のタコちゃんです。
プランターにおしりが!抜けなくてもがいておりました

そしてお昼寝。
そばにあの猫ちゃんも、います。
ここまで近づいているのに、タッチはダメよ。だって

週末からBlack Fridayやら、Cyber Mondayやら
あちこちでクリスマスセールらしいです。
静かにして家に居るのが一番!!なのでついでにポチン
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿