2017年11月21日火曜日

マルタとルーペ

このステキなお二人、マルタ&ルーペ! 月に一度だけ家中をお掃除してもらってます。
二人は、メキシコのオハーカ出身。アメリカで一生懸命働いて、家族に仕送をしているのです。二人共、とても明るくて真面目です。毎月、二人が来るのを楽しみにしているのです!

マルタとルペ

彼女達がくると、時々、、こんな事が、、
Before

After
何が変わっているか、わかります?簡単ですいません、でもなんだかおかしくてつい笑ってしまうのです


タコちゃんは、パーキングエリアやら庭をしっかりと歩ける日があったり全然歩けなかったり、安定していませんが、食欲だけは衰えてません。


それから、、、、この外でお暮らしのネコちゃま、家の中を堂々と入っては来るのですが近ずくと、必死で逃げるのですよ!
いつになったら触らせてくれるんでしょうね???


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿