2017年12月1日金曜日

Happy Donabe Life

ハリウッドの近くで、土鍋のお店 TOIROがオープン!チョイとのぞいてみました。
これから鍋の季節、タイムリーなオープンですね。

Toiroのフロントです

忍者で有名な伊賀からの商品です。
いろんな用途の鍋が勢ぞろい



親切なミキさんとユウコさんのお二人が迎えてくれます。


オーナーは、お鍋を使った料理をアメリカで紹介しています。
なので週に一度お店が閉まった後クッキングのクラスをやっています。クラスの予約はすぐにいっぱいになるそうです。ちなみにクラス費用は$65/人!

今日のタコちゃんは、先日より体調も良くなってお気に入りのアルグラをクッションにしてリラックス日向ぼっこです。お日さまが気持ち良いのか、ウトウトです。


今夜は土鍋でしゃぶしゃぶかな??ポチん。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿