2017年12月7日木曜日

丸亀うどんがLAにやって来た

Sawtelle通りに丸亀うどんがオープンしました。





この店で人気のNikutamaうどんです。
すき焼き風の肉と温泉たまご入りでした。

右の天ぷらは、ちょっとtoo muchでした。


カレッジは、秋のクラスもいよいよ来週まで!
先週は、窯2台分が一杯になりました。
まだまだ焼きは終わりません


シッターのHettyさんの庭で、気持ち良くお昼寝中。


家では、アルグラクッションが大好き。
最近だんだん歩くのが、大変になってきました。
タコちゃんは、頑張ってます!


今週末はカレッジのアートセールです。
今朝セール会場の準備の予定でしたが、会場へ行く途中連絡が入り、
火事の影響で、学校はすべてシャットダウンダウン!!
煙の影響で学校へは入れない為、明日の早朝7時から準備となりました。

今年は、いろんなところに飛び火しています。
人ごとではありません!


うどんも好きだけど、近くに蕎麦屋も出来てくれると嬉しいのにな!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿