2017年12月23日土曜日

新しい庭のフェンス扉作り

庭の2つのゲートが、シロアリにやられたり、木が腐ってきたりで重い腰をヨッコラと、クリスマス前にやっとこさ完成しました。

以前のゲート、NO1


以前のゲート、NO 2
これがシロアリにやられた




第一段階出来上がりです。後はペンキ塗り
ペンキは家にあった残りもののペンキを使いました

出来上がり
NO1

NO2
こちらの出来上がりをチェック中のあの猫ちゃんです。
一日中庭にいて、観察してしてた。
ちゃんと彼女のサイズに合わせて、下から通れます!

ついでに、小さなイスもペイント、かわいくなりました。

明日はクリスマスイブ、わが家なんの変わりもありません。
でも、玄関先に、南天の赤い実が咲いていたので、活けました。
とりあえず、赤とグリーンです。

タコちゃんも一緒に庭です。
今日は、グレーのTシャツ着てます。

新しい庭のゲート、新しいって気持ちいいです!ポチんね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

1 件のコメント: