2017年3月1日水曜日

お土産 from Japan

日本から義弟が、面白いお土産をたくさん持って遊びに来ました。お土産って開けて嬉しい福袋のようなものですね。
カステラ、ラムネ、ふわふわポッキー(チョコ&いちご)、ちりめんじゃこ、最中
皿うどんチョコレート(以外に美味しかった)、シリコン製歌う猫ちゃん

今夜は、このピコ太郎さんパックでハッピーなしっとり肌。
アッポーペ〜ン


やっと雨も上がって、気持ちの良いサニーデーです。
たこちゃんは、道の真ん中へ行きたがるのです。
亡くなったソバちゃんも同じでした。
よたよたと歩いております!
めちゃスローですのよ!

暖かくて気持ちの良い晴晴天気です。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿