2017年3月22日水曜日

疲れる日とホッとするネズミ


今日は、玄関前庭で
クンクン

話変わって、
携帯電話の高額な請求書、おかしい??



クンクン
。。
電話会社との会話、1日目、原因がわからない???



請求書関係のトラブルは厄介!!!!!
丸2日間、電話やチャットでコミュニケーション、
解決するまでものすごい時間とストレス。

結局アプリが勝手に作動していることに気がつかず三日間回りっぱなしの為
モバイルデータ通信使いまくり あーあでした!

請求書のことは忘れて、これは可愛い写真!
ファーマーズマーケットで、見つけたネズミの赤ちゃん。
優しい、おばさんがミルクをあげていました。
まだ目が開いてなくて、めちゃ小さくて、かわいすぎる💖!!!

アップあんどだうんです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

2 件のコメント:

  1. ひぇ〜ストレスだったね。何のアプリ?ネズミは頭がいいからきっといいペットになるね。かわいい!

    返信削除
    返信
    1. 気をつけてねー気をつけてねー!Google Photos"ってやつ!なかなかいい感じで色々やってくれてたのだけど、突然忘れた頃に大量のデータ使ってたのね。高い勉強になりました。c

      削除