2017年3月14日火曜日

Destroyer

今日は、素晴らしいお天気なので、ランチはカルバシティまで足を伸ばしました。以前から気になっていたレストランで、名前がとてもユニークで"Destroyer" といいます。 
シェフのJordan Kahnは、  FrenchLaundryというレストランからRed Medicine、とにかく有名なフレンチレストランを卒業して今に至るということです。メニューは少ないのですが、なんだか体によさげな物がたくさん、今まであまり経験したことのないなコンセプトとプレゼンテーション、もちろん味も良し。今日のお天気にぴったりのランチ!
※朝食と昼食のみ

入り口です

セルフサービスですが、カウンターでオーダーを入れ番号札をもらうと食事がテーブルに運ばれてきます。                            
オープンキッチンにはハーブやら、お花やらが、綺麗な色どりで春らしかったです。
 この方がシェフJordan Kahn
 

飲み物はこのカウンターで作ってくれます。
名前を呼ばれると飲み物をピックアップするシステムです。

marinated Mushroom, Spelt, Arugula, Fresh cheese, seeds


roasted cauliflower, poached egg, black garlic, chicken skin
ブラックガーリックがボールのサイドにぬってある

beef tartar, smoked egg cream, pickled mushroom, chicory

english peas, job's tears, gooseberries, frozen cream, almond

デザートとコーヒー
コーヒーカップがニットのコージーをきてるのもステキでした
(このニットがないとめっちゃ熱)

昨夜のタコちゃん、ベッドに入る前に寝てしまった。


綺麗な食べ物でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

1 件のコメント:

  1. わぁ、素敵なメニューだね。フロントのDestroyerの字間も好きです。タコ、おしい...後一歩でベッド。

    返信削除