2017年3月9日木曜日

sunny days at park

LAでは珍しく雨続きだったのですが、やっと春らしいお天気になりました。昔よく歩いてソバとタコが行っていた公園へ、車で行きました。今のタコちゃんは、30分歩くのは無理なので車です。若い頃といっても3年程前まではこの公園まで歩けたのですけどね、覚えているかな?懐かしいのは人間だけ?かも??タコ覚えてる???公園だよ!!

ここは何処?

なんかちょっと覚えてるような???

いい匂いするね

うん、うん覚えてる、多分???
思い出すのにちょっと時間かかるのよね!

タコちゃんとってもスローです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


1 件のコメント:

  1. タコちゃんかわゆい!老犬はどんどん愛おしくなるね。

    返信削除