2017年3月12日日曜日

SMC college

2月の半ばからSMカレッジでは、春のセメスターが始まっております。
ホリデーシーズンの12月の半ばから、だらだらとして陶芸に燃えてない日々を過ごしており、未だに何も作っておりません。クラスもはじまったのでそろそろ始めたいです。

先日Otis collegeから先生方がサンタモニカカレッジを訪れました。
3Dプリンターや、コマーシャルプロダクト作成等についてのお話でした。
将来は陶芸も3D printerで’できるらしいです。
そのなかにJoan Takayama Ogawaという陶芸家の方がきてくれました。彼女は ”Revive Japan”のつなみのチャリテイーの際にも多大な協力してくれた方でした。日系の方々は本当に日本を愛して誇りに思っている方たちが多いのです。素晴らしいですね。

恒例の3/18土曜日12時−5時までArt walkです。
ローカルの方々、ぜひお立ち寄りください。
私たちは又しても子供達とコラボのステーションです。
体力的に大丈夫か?とやや心配しております。


そろそろ陶芸始めよーっと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

1 件のコメント: