2017年2月23日木曜日

Lady M

Lady M Cake Boutiqueへ行きました。なんとも名前がSeductiveな名前です。
食べてみたいケーキが沢山あって、悩んだ末、以下の3種類を買いました。

お店の正面




このバナナミルフィーユ、次回トライしたいケーキ。形も可愛いです💓。
困った事に、どれもこれも食べたいモードでした。


結果、、、
Strawberry Shortcake, Gateau aux Marrons, Mille Crepesの3種類を買いました


やはり絶品は、このお店のsignature商品のMille Crepesでした。
薄いクレープとウイップクリームの層でできているケーキ。これは又食べたい。
でも作れるかも??でも多分作らないだろう。
写真がちょっとダークになり層があまり分かりませんね。

来週の日曜日はアカデミー賞発表です。
ノミネートされている映画を沢山見たいです。

外国映画作品賞にノミネートされているイランの映画をみましたが、
事件後の処理にカルチャーの違いを感じました。

今日のタコちゃんは、このベッドのようです。
たっぷり寝て、たっぷり食べて、老年のハピーライフ中。


ちなみにこのスイーツ、1個8ドル、お値段は日本並みのプライスでした。
オーマイガー!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information



0 件のコメント:

コメントを投稿