2017年2月15日水曜日

タンメン

”深夜食堂”という日本のドラマ番組の中で ”タンメン麺抜き”という隠れメニューが出てきたので、ラーメン屋さんへ行った時、試しに”タンメン麺抜き”をオーダーしたところ、”はい、おひとつですね”と普通に受けてくださいました!ビックリ!!ジョークかと思ったのですが、本当にこれは存在するメニューなのですね。
やはり”タンメン”麺があろうとなかろうと、なんかいい響き素晴らしい!!!!!



近所のかわい子ちゃん
先日の雨の日、近所のロキシーと家の前であったら、喜んでくれて水たまりでゴロン。
あうあー!そこまでしなくても、と思うのですが、いつも体で表現してくれるタンクのような体付きのロキシーちゃんです。女の子よ。



今日は、雨上がりのせいか緑、みどり、ミドリ、気持ちの良い暖かい日々です。
水不足が少しは解消されているといいのですが。
雨上がりの晴れた空、気持ち良いのです!!


タコちゃんお疲れモード。


タンメン麺抜き、野菜スープです。
では、タンメン汁抜きは、焼きそばって事?かしら?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information



0 件のコメント:

コメントを投稿