2017年2月5日日曜日

Super Bowl 2017

今日はアメリカンフットボールSuper Bowl Sundayの日曜日、アメリカ中がお祭り騒ぎで、かなり盛り上がっております。Super  Bowlはあまり興味はないのですが、この日だけのために作ったテレビコマーシャルが同時に流されるので、それが楽しみです。

2階のファミリーは朝からフットボールに燃えてました。
5歳のローエンともうすぐ3歳のヒンドリー、パパ(ジョン)の指導です。



キックオフらしいです。

パパのジョンは、会社へ行く前、毎朝7時に犬2匹と子供達と散歩、土曜日は朝から洗濯、そして子供達と遊ぶ。本当に育メンです。アメリカではこれは普通!


食欲旺盛のタコちゃんは、今日も元気に朝の散歩です。



今週、また雨が降りそうです。
恵の雨
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿