2016年11月29日火曜日

Holiday Sale

毎年12月のカレッジのアートセールの案内です。ローカルの方、ぜひお立ち寄りください。毎年のことですが、このカードもっとセンス良く作ってほしいです。せっかくのアートセールなのですから!と思いました。


感謝祭は、友人宅でお腹いっぱいターキーやら色々とたくさん食べました。
デイナータイムは5時からでしたが、もう7時半には家に帰ってました、
ターキーを食べると眠くなるらしいのですが、お腹もいっぱいで本当に眠くなりました。



2−3日前雨が降りました。散歩中のタコです。

早いとこ切り上げてトットと自分から家に帰りました。

もうクリスマス戦線に入り、Black Friday(感謝祭の翌日で黒字になる程売れるのでそう呼ばれているそうです)やらCyber Monday やらと、お店も道路もどこも混んでます。
こういう時は家で静かにしてるのが一番です。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information



0 件のコメント:

コメントを投稿