2016年11月23日水曜日

明日 ”感謝祭” です

今朝は朝からかなり調子がいいタコちゃんです。
飛ばす飛ばす!!まっすぐにすごい速さで、PetCoまで行きました。なんだ早く歩けるじゃないの!!

行きです。
私の前を歩いてました。
リーシを引っ張る速さでした。

Pet Coでクッキーをたくさん食べたら、帰りはこの様です。
動きません。
家に着くまで30分以上かかりました??!!

帰ってきたら、スイスイ眠りました。

こちらのベッドでも。

明日は、感謝祭です。
また例年行っている友人宅へ伺う予定です。
明日たくさん食べる予定なので、今日はズンバとヨガに励みます。

Happy Thanksgiving!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information





0 件のコメント:

コメントを投稿