2016年11月9日水曜日

友達のホームパーテイーへ行く

大統領選挙が、”まさかこんな結果になるなんて??”というのが昨日今日の驚きのニュースでした。 前に”万が一トランプが大統領になったら、カナダへ移住する”という話を聞いてましたが、実際にトランプに決まって、カナダ移住サイトの閲覧が殺到してダウンしたそうです。

先日曜日、友達のホームパーテイーへ行ってきました。家族みんながお友達を呼んでのパーテイーでとても楽しかったです。久しぶりにワンコ2匹にも会えました!!

グリちゃん(フルネームは、イングリッド)

ミンガス

ミドルイーストフード

お友達の家には、可愛いモービルが沢山。なんだかいい感じ!!

これは鍵sなのです。
いい音がする。
 

なんかの種をワイヤーで結んでます。

 日本の風船色々、色も形も可愛い
 

エアープラント


今日は本当に暑かったです(32度)。
タコは暑いのに庭で太陽を浴びてました。いつもの定位置です。


何年住んでも驚きがあるアメリカ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿