2016年11月14日月曜日

Hollywood

この2−3年間ハリウッドは、多分LA中ですね。どこのコーナーも工事、工事です。背の低い建物やオープンなスペースの駐車場だった所が、どんどんなくなりモダンな新しいアパートやオフィスビルばかりが並ぶようになりました。


ハリウッドのジムの駐車場から見ると
なんとこの空間にクレーンが4台もあります。

ここも工事中

上の写真の反対側です。
ここは工事が終わってプール付きのアパートが2軒も並んでます。

いつかロスもニューヨークのようにビルが立ち並ぶのでしょうか?
人口が増えているらしい。
最近確かに交通状況は、最悪、いつもどこも混んでいる。
のんびり、ゆったりのLAはどうなるのでしょうね?


今日の我が家のかわい子ちゃんです!
午前中はここです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿