2016年11月17日木曜日

ZumbaとPrince Royce - Stand By Me (Music Video)

もう何年もヨガを続けてるのに、なかなかうまくならない、効果も現れない。
年齢的に新陳代謝なし=ゼロ=0、おまけにメタボのボデイーになってる。
今までBody Workやら、Boxerciseやら、Cycleやら、Teadmillsで走ったり、歩いたりと色々とジムでトライしたものの、なかなか続かなかったのです。

最近Zumbaをトライしてみたら、何とすごく楽しいのです!!
激しいラテンミュージックで汗だくです。メタボ解消になるといいのですが?!


Nairaさん
ラテンミュージックが多い


Lamias
叫ぶ、叫ばされる、お尻の振り方は半端じゃない。
ラテン、インド、ブラック、デイスコミュージック様々
Ending musicに大好きなPrince RoyceのStand By me


大好きなミュージック
Stand By me
Prince Royceです



今日のタコちゃんです。朝の散歩です。


激しく楽しく!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿