2016年12月5日月曜日

穴のある器

少し違った物を作ってみたくて、手捻りで穴だらけのボールをつくってみました。
ちょっと大きめの穴なので、Berry系は無理ですね。
土も今までのより低い温度で焼ける土を使い、glazeも始めて色です。

違う物を作ってみるのは、気分転換で楽しいですね。

グレーと黒が混じった色でトライしました、
もう少しマットな感じになるのかと思ったのですが?!

リンゴを入れてみました。

こちらはブルーと黒


今日カレッジの生徒さんからライムを頂きました。
このライムは特別です。ジューシーで中がオレンジ色。
ポン酢にすると絶品!!
日本とメキシコのコラボは最高のマッチングです!

嬉しい事にタコちゃんは、食欲旺盛です!
ヨーグルト食べました。


新しいもの作るの楽しい。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information






0 件のコメント:

コメントを投稿