2016年12月18日日曜日

もうすぐクリスマス#2とpotluck party

カレッジのクラスも終了して、陶芸クラスの教授と教授のアシスタントたちでpotluck party(お料理の持ち込みパーテイー)でした。
私たちは、ラデイッシュとサーモンのお寿司を持って行きました。

このラデイッシュとても綺麗な色、それに美味しい。

塩漬けラデイッシュ&セロリのきんぴらのお寿司
サーモンとライム、ケイーパーのお寿司を作りました。



 みんなの持ち寄り料理です。
野菜サラダ、キャベツサラダ、チキンライス、サンドイッチ、エンペナーダ、クスクス、ロシアンビーツポテトサラダ等等、、、全ておいしかったです!!





週末の夜ショッピングモール、グローブApple Storeで用を済まして
自分たちのクリスマスショッピング!
グローブ名物の電車に乗ったサンタレイデイーズたちが、
素敵な踊りを踊ってくれました。ミュージカル映画を見たばかりだったので
何だか続きを生で観ることができて、得した気分でした!



タコちゃんは、今日もやっぱりキッチンです。

クリスマスまで後1週間です。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿