2016年12月9日金曜日

悲しいニュースでした

長年、楽しく読ませていただいているBlogがあります。
”カリフォルニアのばあさんブログ” です。
今月7日、20歳と4ヶ月の愛犬トイプードルのチビちゃんが亡くなったお知らせでした。最後の最後まで頑張っていて、chiblitsさんご夫婦の献身的な介護。いつかこの時が来るのはわかってはいるものの、信じたくない、何かの間違いだと思いたい!
やはり家族が一人いなくなってしまうのは、とても辛いです。

今日のタコちゃんです。朝夕はちょっと寒いです。
この黄色のダウンは、日本の友達のワンちゃんのロクちゃんのから頂きました。
少し太ったのかボタンがとまらないので、ラッパのような形になっております。


散歩の後は、寝る!!


この小さな家族は大事ですね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿