2012年9月23日日曜日

Strut Your Mutt 2012

今回の開催で3回目のStrutt Your Mutt 2012がPan Pacific parkで行われました。家から歩いて20分程の公園です。去年このイベントを教えてくれたのはクラックのママ彼らは、初回からの参加です。ソバとタコは2回目からの参加です。このイベントのテーマはHomelessの犬達をなくす、そしてムダに殺されてしまう犬&猫その他動物達を助ける為のイベントなのです。冠スポンサーは、世界のTOYOTAです。今年は去年より参加者も増え、多くの犬達が集まりました。しかし暑かったのですよ!

多くの参加者でいっぱいです。

Walk 


ソバのこと好きだったのよね。以外なのですがソバちゃんモテはもてます!

タコは..........

スタッフの方もこのイベントを楽しませてくれます。ノリノリです!


ママもあたいもバテちゃった。

この子は元気に歩いていたんですけどこの暑さでね!これに載って笑顔!!

  
クラックママですよ!

クラックは可愛い首輪ももらったけど、ほとんど歩いてないかな?


ピットブルの為に歩いてるサイン




ついにダウン31度もあるんだもんね。

          ここでは、BOX3個頂きました。

ここでもクッキーを頂きました。



お疲れ!ソバちゃん!実は、ソバは生まれて6週間目くらいに両手両足をガムテープで縛られ段ボール箱に兄弟4匹捨てられ、ソバだけがサバイブした経歴の持ち主です。その他の子は死んでしまっていたのです。家へきた時は、5ヶ月。なかなかなついてくれなかったけどやっと今は信じてくれるようになったのです。でも甘える事がへたくそです。でも楽しく生きてほしいといつも思っていっしょに生活しています。

タコは目を開けて寝るんです!ちょっと開けすぎでしょ!でも本気で寝てます!!
タコも近所で拾った子ですけど、彼女は親からちゃんと2ヶ月以上は育てられている
感じです。ソバに甘えています。


今捨てられている犬達(猫含め動物達)がゴミを捨てるように捨てられているのです。その為にボランティアの人達が一生懸命頑張ってくれているのです。
最近は、ピットブル&チワワの捨て犬がとても多いいのです。明らかに人間都合だということです。ボランティアで頑張っている方々も限界を感じながらここまでやってきているのが現状です。もし簡単にプレゼントに子犬や子猫を考えているなら止めなさい!
生きているのよ、そして売買しないように!

ホームレスの犬達が無くなりますよう願ってます。クリックしてサポート。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿