2012年9月9日日曜日

Hollywood Sunfday Farmars Market

日曜日のHollywoodファーマーズマーケットです。毎週ここで買い物をします。野菜、肉、卵、魚貝類、フルーツ、ローカルな新鮮な物がここにはあるのです。それ以外にもフードスタンドもあるし、クラフトもあるし、楽しい所です。

マーケット内。お店はすべてテントのお店です。

マーケットの入り口にはDog Sitterのテントもあります。
マーケットの中は動物は入場禁止。
なのでショッピング前にここで預ける事ができます。

ワンチャンを預けにきた家族です。


大好きなSilver Lake Farmのお花屋さんです。
ここの花は、心を込めて育てられたお花と言う感じ、いつも美しいです。

今日はこの鉄のボトルホールダーが気に入りました。
鉄にボトルを置いただけなのですが、ステキ、でも買ってません。

お花が入るとこんな感じです。豪華でしょう!!!

いろいろな種類のトマトのテーステイングスタンドがありました。
トマトって沢山種類があるんです。味もそれぞれ。


アイスクリーム屋さんです。メニューには面白い種類があります。
アイスクリームサンド(クッキーではさんだ物)、おいしそう!!
クリックすると写真が大きくなって、メニューが見れます。












今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごしの方々クリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿