2012年9月19日水曜日

Big Sur to Back Home

Big Sur からロスへ。

帰る日の朝食は、BigSur Bakeryで、ここのパンはすべてホームメードで焼きたて、おいしい!!パンはとてもBig値段もBigですよー!

             Big Sur Bakery


味は最高どれもおいしいです!これで$40.43朝から食べすぎでしょ!




Big Sur Bakeryにあるギャラリー、自然の物で出来たオブジェが沢山。
アフリカ音楽が流れていて、とても緩やかな場所でした。昼寝をしたくなりました!
 

Big Surからロスへ向かう途中Cambriaという街で沢山のElephant Sealが気持ち良さそうにゴロゴロと日向ぼっこをしながら本気で寝ていました。雄は身長約16フィート(5m)で5000パウンド(2268k)のサイズ、メスは身長約12フィート(3.6m)で1200パウンド(544k)、ものすごく沢山のゾウアザラシでした。サイズはでかいけど愛嬌があってとてもかわいかったのです。しかし、この子達も保護しないといけないという現実もあるのです!


ラストはWinery Harmony Cellarsへ立ち寄りました。
小さなかわいいワイナリー。

バイカーが集団できていました。殆どの方が試飲しておりました!


$5で6種類のワインが試飲できます。

このワインは数々の賞に輝いていました。

でもこのお手頃な"Melot"$18をお買い上げしました!
今回のロードトリップの旅は女3人+犬3匹に1台のプリウスで一体どうなるのかな?と思ったのですが、意外に快適、何とかなるもんですね。というかものすごく楽しかった。その上、バジェットは一人1日約$100。宿泊費、食事、ガス/パーキング等すべて込みのお値段でした。文句無しのショートバケーションを過ごしました。次回はどこへ行こうかな?と思案しておりますので、お勧めがあったらぜひご紹介くださいまし!
番外編は、明日以降公開します!


カリフォルニアの海岸沿いは本当に美しいステートですね。
賛成の方クリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿