2011年8月3日水曜日

Bachelorette Party

私たちのお友達が8月ハワイで結婚する事になりました。おめでとう。結婚式を前にGirl friends達と独身最後のメモリアルなパーティーBachelorette PartyつまりBachelor Partyの女性版をしました。普通だったらwedding showerなのですがこういうPartyをする事になり、ハリウッドにある女性用クラブへ行く事になったのです。その会場前では皆、ちゃんと衣装をろえてる将来の花嫁+バチェラレット達が沢山。皆テーマに合わせてドレスアップしてました。ドレスコードに関しては私達はちょっと勉強不足だったようです。私たちのグループはセクシーではありませんでしたね!!ハローウインではないけれどちゃんとそれなりの衣装考えてるんですね。さすがに盛り上がるのはうまいアメリカン女子達でした。

ドレスアップのグループにちょっと参加してもらいました。


そのクラブの入り口です



盛り上がる女性達

Happy Ending!!

ちょっと笑えたらクリックお願いしますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿