2011年8月14日日曜日

散歩の途中で見かけた、、、

いつもは住宅街を犬達と散歩しますが、今日は大通りの散歩です。散歩中こんな不思議な建物がLa Brea沿いの駐車場に建ってました。何かアートのインストレーションなのでしょうか?鉄のトタンのドームの建物が2軒です。味のあるいい感じ。一体何になるのか訪ねてみたらアンチックのお店になる予定らしいです。どんな商品が入るのか楽しみです。なんとなく期待のお店になりそうですね。お店の名前は"Post 42"だそうです。
2健の鉄のトタン、ドーム状の建物

中をのぞくと木の床がはってありました。

お店のサイン"Post 42"

建物の間にある錆びた味のある鉄のゲートも可愛いです、パテイオになるんでしょうか?

次回は中を紹介できるといいですね。
続く

クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿