2011年8月11日木曜日

BBQ Party

夏と言えばもちろんBBQ ですね。友達の家でバースデーもかねて、昔からの陶芸フレンド達のリユニオン、そして日本から暑さをしのんでバケーションに来たお友達のご両親、皆が集まり友達の家の庭でBBQ Partyでした。久しぶりにものすごく肉を食べた、、って感じの夜でした。BBQおいしかったです。
レンガで作ったBBQピットです。
まずはお肉から焼きます。チキン、ポーク、ビーフです。


そして、、、野菜です。
このビーフの固まり参りますね!!!



ホームメイドのデザート(シュークリームとクッキー)

外のテーブルで食事。

食事の後はミュージック、皆ノリノリでした。


しかしその間、、、肉の匂いがたまりません!!
でもひたすらじっと我慢のマックス君、いい子でした。

BBQ Party 楽しいと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿