2011年8月18日木曜日

Roen's 1st Car ローエンちゃんの新車

ローエン君は1歳2ヶ月で我が家の2階の住人です。彼の始めての第1号の新車です。さすがOrange通りに住んでいるからオレンジカーです。今日はちょっと寝起きなんで良いお顔をしてくれませんが、いつもノリノリです。毎朝夕この車にのってママとパパとワンちゃん達と一緒にお散歩です。今までは乳母車でしたが、1歳のお誕生日を迎えてこの新車になったそうです。さすがアメリカ人、最初の車はこの年から始まるんですね。

これから朝のドライブです。ちょっとまだ眠いかな?

ローエンちゃんの車可愛いですね。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿