2011年7月27日水曜日

White Hair 白髪

顔に白髪が増えたタッコ

最近タッコちゃんに白髪が増えてきました。友達にも見破られてしまった!!目の周り、そして口の周りです。今までそんなに気がつくほどではなかったけれど少しずつ年をとってきてるんでしょうね。散歩前のボールキャッチ、これは毎日のイベントだったんですが、先日ボール遊び中に足をくじいたのかキャンと泣いて震えが止まらなくなりました。その日以来もうボール遊びはしたくないようです。タコちゃんも今年で10歳ですから立派なシニア犬です。ペットが年をとっていくの、悲しいです。

ヘアーカット中なのでかなり神妙な顔つきのソバ。
口は開けてくれなかったのでパープルの舌は写真公開できませんでした。

ソバちゃんも山登りが大好きなのにものすごくノロくなりました。子供の頃から運動はほとんどしない犬でしたから変化に気がつきませんでした、、と言うか運動神経ゼロです。でも今でも変わらずソバの舌は薄くならず立派な濃いパープルです、チャウミックスですからね。舌の色は年には関係ないのかしら??、、ね!!

今日もワンクリックしお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿